親から受け継いだ土地活用の方法でアパート経営を選択

スタイリッシュなアパートに出来上がった

土地活用 アパート土地活用でアパート経営がおすすめされる5つの理由

古いアパートを取り壊しアパートを立て直しアパート経営に挑戦スタイリッシュなアパートに出来上がった

アパートは、隣接住戸が直接壁面で隣り合う部部分を極力排して、クローゼット等を間に配置して生活音にも配慮しています。
デザインはスタイリッシュな現代風にしてステータス性の感じられる雰囲気を醸し出しながらも、近隣の家賃相場とほぼ同じ水準にしたことから入居問い合わせも好調にいただき、完成後すぐに満室となりました。
入居者さんの定着率も高く、現在は建築後2年半ほどとなりますが、まだ退去された方は出ていません。
住心地がよく便利な場所なので気に入っているという感想もくださっていますので、当初の目的であった自分の利益にもなり入居者さんにも満足してもらえるアパートができたと、ほっと胸をなでおろしています。
相続対策の土地活用としてはかなり上手くいったのではないかと感じており、両親も納得しています。
幸いなことにまだ両親は健康で、ときどき物件の様子を見に行きたいと言われ連れて行くこともあります。
住み慣れた家とはちがう建物となりましたが、そこで穏やかに暮らす多くの家族がいることを感じたようで、本当に良かったと何度もうなずいていました。
自分もこの物件を気に入っており、これからも大切にしていきたいと考えています。